スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ブラのはずの物w

未分類
09 /07 2008




最初見た時、これは一体なんだろうと思ったですよ。
ヨロイの胸当てだったんですね~
このいんく先生、なんだかアニメで見たいような。
お着替えシーンなんて、きっとキューティーハニーよりエロくなりそうww

さてさて、脇と肩の継ぎ目を消していきます。
ラインがあると面倒くさいのですよね。
このラインが、銀→グレー→黒っぽい銀って感じで重ね吹いてるので、筆でリタッチする時ちょっと困ったり

足の仕上げに、皮部分をまたリキテでウオッシング。
作例はツヤ消しでしたが、ツヤがあった方がヘビ皮らしいかとツヤありクリアーを吹いてます。

毎日朝から晩までやってたので、少々疲れが~~
しかし、もう少しでゴールだーーー
ガンバレわたしっ!

作例写真でよく見えなかった剣も、先日ようやく完成
数色吹きつけ、あとはハンドフリーで違和感ないくらい模様書き込み、ウオッシングしてます。
この茶色のシマって、よくナイフで見る波紋でしょうか。
遊び心一杯ですね。
HJ誌のおかげでたすかります~

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

