ホームページ引っ越しました。

日記
08 /01 2013
ホームページ引っ越しました

長らくお世話になっていたジオシティですが、さっぱり綺麗に削除されて未練が無くなったので引っ越しました。
お手数ですが、ブックマークされている方は変更をお願いします。

ジオシティのガイドラインにはリンクだけというのも引っかかるようなので、簡単にホームページを作っています。
今ひとつガイドラインの括りがわかりにくい上に問い合わせても遠回しな言葉のテンプレで返事が返ってくるだけというのは、まあどこも同じでしょうがなんとも腹立たしい物です。
何が悪いのか、削除するときはっきり言ってくれた方がわかりやすい。
しかし星の数ほどあるHPに、そこまでサービスは出来ないのでしょうねえ。

有料ですが、容量無制限というのも魅力ですのでデジタルステージのサーバーに変えてみました。
これで何も気にすることなく写真も載せられます。
それに、写真が多いので恐くて私の安いコースの携帯では見られないんですがww〜ここの売りの一つ、モバイル対応になってるはずです。きっと、恐らく。
携帯の小さな画面じゃよく見えないかと思いますが〜w
見てみようという方は、通信料金にお気を付け下さい。

と、言うわけで新天地にとりあえずそのままアップしてます。
R18は、のちほどリンクはずそうと思います。
友人の少年のガレキはリンクはずすの忍びないんですが、仕方ありません。

それでは今後とも、よろしくお願いします。
今日は一日これでつぶれちゃったよ〜

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com