fc2ブログ

ボークス T-elos テロス

ボークス T-elos テロス
09 /10 2013
t-elos1.jpg
テロス完成しました。
ほんとに……辛かったww今年の夏はw
まあ、それはいいとして、とにかくこの湿気。
パーツが大きくてブースに入らないのに困って、色々と工夫しました。
1/4は、完成したときに妙に達成感があります。

塗装については、前回記述したので特になし。
額のパーツは目が隠れるのと写真のと2種あるのですが、レンズカバーのクリアーパーツが一つしか付いてない。
しかもクリアーパーツを別パーツにすると前髪の付け外しがどうも簡単にいかないので、ムヒのキャップにクリアーのプラ板を暖めてかぶせて丸みを出し、切り抜いて裏から塗装し貼り付けました。
ムヒの頭は丁度いい丸みw

以下、数枚上げときます。他の写真はHPへ
あと、自分的に苦労した物なので、あとでfgにもあげときます。
t-elos10.jpg
t-elos11.jpg
t-elos12.jpg
t-elos2.jpg
t-elos3.jpg
t-elos18.jpg
t-elos20.jpg
t-elos19.jpg

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com