微細気泡が〜

はむすた工房 坂本美緒
10 /05 2013
型によってキャストの状態が違っているらしく、片足と上着の別パーツになっている背面すそパーツが非常に状態が悪いです。
miouwagi.jpg

発泡したように表面がボコボコ、キャスト地がまだら模様になっているので肌の部分もサフレスは無理。
しかも、微細気泡満載で、埋めてペーパーかけると別の気泡がまた出てきてエンドレスです。
mioasi.jpg

ヘッドはアゴ下に気泡が集中していて、結局サフレス無理そうなのでさっぱりあきらめます。
mioudekao.jpg
一緒に写っている腕は、肩との接合をアルテコで隙間埋め。
腕を組んでいるという珍しいキットなのですが、腕や手首パーツなど上手く不自然に見えないように、見えないところは思い切って省略してあり、組みやすいようによく考えられていて凄いなあと思いました。
mioudekumi.jpg

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com