Vispo DIANA ディアナ

VISPO DIANA ディアナ
12 /07 2013
diana1.jpg

Vispoさんのキットはいつも超人気でなかなか手に入らないので、作るのは初めてです。
実はラクエルさんのキットを持っているのですが、あの羽根のペーパーがけを考えると時間がかかりそうでそっと積んでしまったww

キットの状態は一部に微細気泡がありましたが、おおむねいい方です。
ただ干渉する場所が多いので、組み立てる順を考えながら組みましょう。特に羽根と髪・・

モールドは抜きの都合かほぼ埋まっている感じでもっさりしているので、全部彫り直しました。
右手は長さが台座と合わないため、切って調節しました。

色はブルーを基調に、服を下着っぽくブルーグレーの半透明に、パール多用しています。
髪はブラウン系のブロンドにする予定でしたが、金髪のややブラウン寄りにしていると中途半端な色で締まらないのでややブラウンを強めにしています。
ニーソとグローブには蝶のデカールを貼って模様を入れ、ゴシックな感じにしました。

久しぶりに、オークション出品します。
水曜日終了ですので、ご注意下さい。
どうぞよろしくお願いします。

終了しました。ありがとうございました。

その他の写真は続きを見るからどうぞ。
diana2.jpg
diana4.jpg
diana5.jpg
diana6.jpg
diana9.jpg
diana8.jpg
diana10.jpg
diana12.jpg

コメント

非公開コメント

こんばんは

今日のFC2ブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

違うジャンルのブログ拝見するきっかけにしてます、
五月くらいから続けているのですが、楽しみの一つ
になりました。

Re: こんばんは

はじめまして、よろしくお願いします。
ブログランキングはまったく見ていませんでした。
そういう楽しみ方もあるんですね。

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com