
スポンサー広告
-- /-- --

盾塗ってましたよ

未分類
09 /05 2008



一番なんか手がかかりそうだなと思っていたのが、盾です。
作例の写真見ると、ちょっと手がかかってる感じ。

一応頭で考えたことやってみた。
銀塗って、顔以外にグレー、スーパークリアー塗って乾燥。

目の小さなペーパーで、軽く研ぎ。
うっすらと下のシルバーが見えるくらいに。

研ぎすぎて下地が見えたエッジなどに筆でシルバー塗布。
意外と塗っても味が出るので気にしない。

リキテで顔にブラックをウォッシング
クリアーを吹き付け。

そのままではテカテカなので、再度軽く表面をなでるくらいにペーパーがけ。

で、写真のようになりましたとさ。
これ、一応組んでみないとなー

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

