スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ハイプリエステス ラビリス サンプルきました〜

メーカーお仕事品
12 /20 2013
labrys1.jpg
いつもより早くサンプルが来ました。
サンプルと言いましても普通の商品と同じです。
ボックスは横長でとても綺麗なデザイン、やはり開ける時はワクワクします。

さて、ラビリスです。
一番の見所、アックスの色分けは非常にシャープできれいです。
ここまでシャドウ入れて大丈夫かな〜と思った赤い部分もちゃんとシャドウ入れてあります。
白い部分のツヤは完全に消してありますが、やや半つやが好みなので後ほど半つや吹こうかな。

髪のパールも良く効いて、ボディの色の再現も良いのではないでしょうか。
一番気になる顔ですが、目のプリントはくっきりシャープ。
肌はノーマルがやや白めですが、シャドウラビリスはシャドウも強めでちょうどいい感じ。
シャドウラビリスは口のラインもくっきりと、遠目からも表情がはっきりしているのでノーマルより飾って映えます。
ポーズも暴れん坊ポーズなのでw シャドウラビリスで飾ることに決めました!

他にも写真がありますので、続きを見るからどうぞ!
labrys2.jpg
labrys3.jpg
labrys4.jpg
labrys5.jpg
labrys6.jpg
labrys7.jpg
labrys8.jpg
labrys9.jpg

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

