ちょっと手を加える

ボークス ラブライブ 東條希
01 /24 2014
小さなパーツにボタンなのでどうしようか迷ったんですが、やっぱり別パーツに置換してみることにしました。
やり方は簡単です。が、細いパーツなので破損することも念頭に慎重に空けて行きました。
というわけでこんな感じ
nozobotan.jpg
しかしどうもホムセンで買った虫ピンの品質が悪くて、バリが多い、肝心の頭の形が均一じゃなくて綺麗じゃない。
コクヨのは品質いいんですが、餅2個重ねたような段がある。
うーむ、どこかいい虫ピンはない物か・・

キャラグミンですが、塗装はいつもの通り全塗装です。
ペーパーかけながら塗り進んでます。
キャラグミンですが、マスキングは必要です。
nozohida.jpg
nozorain.jpg
ぼちぼち進んでます。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com