
スポンサー広告
-- /-- --

塗装終わりっぽい

ボークス ラブライブ 東條希
01 /27 2014
今日髪塗って墨入れしたので、塗装終わったかな。
あとは目にクリアーコートして、組み立てて終わりですね。
nozobotu.jpg
ブーツはテカテカにしようかと思いましたが、イラストではツヤ表現が無いので服と同じ半つやで仕上げてます。
nozote.jpg
手袋も白と肌色は色分けはっきりしないので、ちょっと墨入れしました。
とても細かく作り込んであるので、このキットは手がいいですね。
ダンスシーンも手の所作がきれいでカッコイイ。

明日組んで、写真撮って、それからオクに出します。
キャラグミンなのでどれだけ需要があるか分からないのですが、試験的な感じ。
需要があるようならキットも手に入りやすいので、またトライしたいです。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

