
スポンサー広告
-- /-- --

KOS-MOS再開

ボークス KOS-MOS ver.4
02 /03 2014
さて、中断していたKOS-MOSさん再開です。
あとは髪と銃器のペーパーがけしたら塗装に入れるんですが、これが大変そうw
kosjyukari.jpg
この銃器がとっても大きいのですが、中を中空にしてあるので見た目ほど重くない。
とは言っても手と腰2点で支えるので、ここはしっかり固定できるようにします。

腰部の固定は腰のパーツにダボがあるんですが、どう考えてもダボに真鍮線入れても浅くて貧弱です。
kostugi1.jpg

ですので、ダボを削って差し込みの向きを変えます。
ダボを無視して上に差し込むのではなく、横に差し込みます。
kostugi3.jpg

その方が大きな針金をしっかり入れられるので、ガッチリ支えて安心です。
kostugi4.jpg

あと、銃器の中空にしてあるボックスの継ぎ目を消さなきゃ〜

ワンフェスには初めて出かけるのですが、会場の大きさとか聞いてもさっぱり妖精です。
日頃運動不足なので、きっと端から端なんて無理っぽい
お世話になった方やメガハウスさんに挨拶に行こうかと思いますが、きっと話しかけられないような気がするww
ウロウロするだけで怪しいおばさんにならないように勇気が欲しい!超欲しい!w
いや、その前に幕張まで行けるのかが今から心配です。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

