旅猫とちっちゃい猫と椅子

メーカーお仕事品
06 /06 2014
お世話になっているエンブレイスジャパンさんから、デコマス担当しました「旅猫」と、「ちっちゃい猫と椅子」が予約開始されました。
よろしくお願いします。

「旅猫」
_ekk12736_s.jpg
こちらは上半身ボディがワンピースとヌードボディの2点付け替え式になっています。
ヌードボディは手首のレースで手を入れ替えますので、よく見る上腕部での接合がありません。
塗る時は非常に塗りにくいんですが、見た目自然でシンプルです。

上腕部で接合するのは塗りやすさや複製の型の関係もあるわけですが、腕輪などはリアルでは馴染みの無いアクセサリーですのでどこか違和感を感じます。
接合部の手首もレースで可愛いので、付け替えボディで2倍楽しんでいただければと思います。

あ、ちなみに旅行バッグですが、なんか本物みたいに蓋がカパッと開きそうな気もしますが、蓋は開きませんので、あしからずw

メーカーさんのページ


そしてもう一点。
「ちっちゃい猫と椅子」
_ekk17463_s.jpg
こちらは水着ボディが付いています。
首から下そっくり入れ替えのような感じですね。

ちっちゃいのにダイナマイトボディで、しかもしましま〜
妙にマスキング難しくて泣きを見ましたw
サイズはねんどろいどくらいで、とっても可愛いです。
どうぞよろしくお願いします。

メーカーさんのページ

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com