ボークス キャラグミン すーぱーぽちゃ子 バレンタイン水着ver.

キャラグミン すーぱーぽちゃ子 バレンタイン水着ver.
02 /19 2015
potyako16.jpg
今年も冬のWFに行ってきました。
今年は一般でしたが、欲しい物がだいたい買えて財布が空っぽにww
買ったばかりの靴だったので、靴擦れが痛くてやたら階段で休んでいましたが、最後にメーカーブースを一回りしていて、このぽちゃ子が目に入りました。
出来がいいので、もちろん売り切れだろうと何気なくレジ上のボードを見たら・・

あれ?売り切れてないw

しかも、カードでオーケー。
なんてこった、これは買えという神の啓示か。
と、言うわけで買って帰り、さっそく製作に。
とにかく作りやすくて、誰でもノーマルには簡単に作れます。
なので、これはこんがり日焼けさせようというわけで、こんがり色に塗りました。
水着もちょうどあったデカールで花柄に。
なんだか、頭にあるイメージ通りにすんなり塗れました。

このダイナマイツボディーは、お好きな人に是非とも愛でて頂きたい。
オークション出品します。どうぞよろしくお願いします。

他の写真は続きを見るからどうぞ
potyako1.jpg
potyako2.jpg
potyako4.jpg
potyako6.jpg
potyako8.jpg
potyako10.jpg
potyako16.jpg
potyako11.jpg
potyako12.jpg
potyako15.jpg

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com