つ、ぎ、だあーー

未分類
08 /26 2008


先日はオークション、無事に済みましてありがとうございました。
あとは郵便屋さんに託し、無事に届くことをお祈りしております。

さて、次のキットであります。
次はあれ、BUBBA氏のいんく先生。
ちょっぴりエッチで可愛いキットなのです。
いや~オクではさすがに結構高値でしたが。orz

BUBBA氏のキットは異常な人気ぶりですが、作りやすいのはピカイチです。
ダボがしっかりして、芯を入れる穴を開けやすいように、一本はしっかりマークしてあります。
私は出来るだけ2本入れるので、あと1本あけるだけなのでとてもラクです。
1本の人はすぐに仮組がすむかとおもいます。

さて、今回は、2カ所ほどフチにカケがある他は特に手を入れるところもありませんので、だいたいパーティングラインを消したらすぐにサフ磨きに入ろうと思います。
しかし、30パーツ超えるので結構時間がかかるかもしれませんが。(^-^i)
で、塗装に集中してみようかと思います。
すでに数日前から仮組をしていましたので、今パーティングライン消し中です。
パーツのカケは、薄いフチの部分がどうも流し口のライナーに持って行かれたようで、ちょっぴり欠けてます。
非常に細かいパーツが多いので、がんばってみましょー!

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com