加賀さん・・その1

稲荷庭 加賀
03 /24 2015
今特にメーカーさんの仕事が無いんで先月買ってきたキットを一つと依頼品一つ作ってます。
だいたい依頼を頂いたら自分のは置いて依頼品を先に作るんですが、このキットはちょっとやる気のある内作らないと永遠にお蔵入りになりそうなので、先に作ってしまいます。

3D造形は最近よく巡り会いがあるので深く考えずに買ったわけですが、仮組みしながらため息が出てきました。
3D出力のギザギザと、それを消すための粗めのペーパー傷が凄い。
そして、ギザギザが消えてない所が多い。
最近つやつやに磨いてあるキットばかりでラクしてたんで、あああ〜〜〜って感じww

それは置いといて、仮組みしてましたがどうも足が細い。
kagaasi2.jpg
kagaasi1.jpg

むむむ〜、ふくらはぎより大腿が細いっぽい。
あと、ニーソのムチッと感が欲しい。
これはニーソとパーツが分かれてるんですが、接着して改造します。
ニーソの大腿部にこってこてにアルテコを盛って、ちょっと一回りパテを巻いてみました。
kagaasi4.jpg
kagaasi3.jpg
ちょっぴりムチッと感出たかな〜
ヘリのだぼっとしてるのは、すっかり削り落としました。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com