スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

稲荷庭 加賀 完成〜

稲荷庭 加賀
04 /12 2015
kaga1.jpg
加賀さん、何とか完成しました。
ちょうど依頼品が途切れていた時期で、一気に完成させました。
これほど手間取ったのは久しぶりです。
しかしマストの半田工作をやってみたくて仕方なかったので、これはちょうどいいキットでした。

ワンフェスで一般入場してさっと買えたのも、これは縁があったのだと思います。
加賀さんは意外と作るディーラーが少ないのか弓を構える姿を見なかったので、買えて良かった、帰ったらまずこれから作ろうと思っていました。
これ用にとF.G.Labさんで海面ベースも合うか合わないかと思いつつ買っていたのですが、それがちょうどいいというのも運が良かった。
ですが仮組みを始めると色々難が見えてきて、あああ〜〜って感じで覚悟するしか無かったのでしたw

今回ベースは2枚組にしています。
上の海面ベースは、これはとてもいいベースです。
撮影では下にLEDを置いて撮影したのですが、いい感じに光を拡散します。
艦これにはベストなベースですね。

艦装が少ない加賀さんなので、もっとラクにできるかと思っていましたが、最近ラクなキットばかり作っていたんだなと反省しきりです。
そう言えば、ガレキを作り始めた当初は改造するのが楽しくて色々やってたなーと思い出しつつ作っていました。
しかしまあ、色々と勉強させられたフィギュアでした。

オークションに出品します。
横のバナーからアクセスできますので、どうぞよろしくお願いします。
kaga3.jpg
kaga5.jpg
kaga7.jpg
kaga8.jpg
kaga10.jpg
kaga11.jpg
kaga13.jpg
kaga14.jpg
kaga15.jpg

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

