
スポンサー広告
-- /-- --

えろいねこ

kip ミャオラムダ
04 /26 2015
今度はお待たせしていた依頼品を作ります。
Real Art Projectさんから出た完成品のキットです。
ネットではミャウラムダとかミャウラウダとかあるんですが、説明書にはミャオラムダとあるのでこちらを使います。
完成品はこんな写真。368897-w300.jpg
せっかくなので、完成品とは色を変えて製作します。

さて、仮組みしていると表面はツルツルなんですが、よく見ると微細な気泡がわんさかあります。
0.何ミリほどの小さな穴がポツポツ沢山空いてる。
ので、それをノミで掘ってパテで埋める作業が最初の作業です。
myakihou.jpg

あとこのキットはポーズが変わっていて髪とお尻で体を支えています。
よって髪は全体が大きく内に巻いてしっかりしているんですが、それだけにペーパーがかけづらい。
それと毛先全体がほぼ気泡で欠けていたので、削って尖らせました。
myakami.jpg

まだまだ塗装の下準備に時間かかりそうです。
今メーカーさんの仕事が入ってないので、これに集中してやります。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

