四苦八苦なのです。w

未分類
08 /22 2008

プロフィールですが、いろいろと意見をいただきまして w
何度も書き直したので、見るたびに違う~
と言う方もいらしたかもデス。

こんな文章って、なかなかむずかしい物で、崩れすぎとか堅すぎとか中間を取るのがむずかしいいいいぃぃ~


そういえば、ブログのお引っ越しとかも考えてるわけですが、小説で使ってるFC2とかはデザインが良くてお気に入りだったり。
そう思ってると、ヤフーのブログはコメントチェッカーとか入って、デザインも増えてだんだん使いやすくなってきたりデスね。
もうどうでもいいや、と言った感じです。

先日、なんか落ち込んでてブログにもぞもぞ書いてたら、友人から励ましもらって一念発起、グジグジをごっそり消しました。w
ガキの頃から模型作ってて、なに言ってんのって言われてみると、そうだなあとか。

ガレキの製作では、何故か私を目標にしてくださる方もいらっしゃるようで、本当にうれしい物です。
丁寧にずっと作ってきましたが、わかって頂けただけでありがたい。


これからもフィニッシャーとしてがんばるぞっ!ヽ( ・∀・)ノ

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com