あっついわねえ

やわうな アイスちゃん
06 /03 2015
「あっついわねえ」って声が聞こえてきそうなアイスちゃんです。
先日Twitter見て慌てて原型師さんから買ったんですが、残念な事にこれで販売終了。
滑り込みセーフでした。
さて、どこにおおっと来たかというと、股間ですww
なんという食い込み犯罪。
なんというぷるんとしたお肉。
マイクロビキニの下の、見事なぺったり胸。
これはジャストミートなエロい少女。
作るしか無い。

と、言うわけで仮組み。
aikarigumi.jpg
髪型違いパーツもあるんですが、ツーテールのこっちが好きなのでこれで組みます。
抜きが綺麗なのであまり手がかからない感じ。

股間はやっぱりアレですなーww
aikokan.jpg
そして、やっぱ股間にスジ入れたくなる儀式。
aikokan2.jpg
見えない?色塗ったら見えますよ、紳士諸君。
何色に塗ろうかとても楽しみです。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com