ぷろふぃーる

未分類
08 /21 2008


ぐるぐるとネットで見て回って、何か忘れてると気がつきますた。
今はやりのプロフという奴?
そういえば書いてなかったなあ。
と、言うわけでてきとーに、だいたい、まあまあ、気がついたことなど。


ただし、プロフについてのつっこみは無しで。ww


ガレキ始めた頃は、女性モデラーはほぼ皆無に近かったんですが、今は結構多いですね。
オク見てたどると、あれ?ってこと多い。
作ってみると、意外に楽しいって事でしょうか。
女はだいたい小さい頃からお人形遊びやってますから、フィギュアにも垣根は低いはずです。
しかも、簡単にでもイラストなんか描いてた人も多いはず。
実際私も学生の頃は良く書いてたし~
今頃それが生きてくるとは思わなかったけど。

http://www.geocities.jp/yozakura9933/profile.html

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com