スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みずほ先生です

リューノス 風見みずほ 水着Ver.2
09 /24 2015
お久しぶりです。
実は先月交通事故に遭いまして、しばらく入院していました。
全身打撲の痛みで動けなかった物の骨は折れなかったのですが、歯が3本折れました。。。orz
他に2本針金固定で、歯並びだけは自慢だったのでこれだけはガッカリの十乗です。
なけなしのお金で3月に買ったPCXも4日後に隣市までちょっと遠出と楽しみにしていたのですが、廃車になってしまいました。

しかし、生きてて良かった。
一番心配していた作業も出来て、ホッとしました。
神様ありがとう。
皆さんも交通安全には気をつけて下さいね。


さて、事故前から依頼で作っていたみずほ先生です。
mizukari.jpg
これも発売されて10年たつんですねえ。
古さは全く感じない所が凄い。

仮組みしていると、パンティの所に隙間が目立つくらいです。
mizusukima.jpg

あと、このパンティは前後2パーツになっているのでつなげて1パーツにしておきます。
mizupantu.jpg
その方が、組み立て後も綺麗だし何より簡単です。
つなげられる所は先に繋いで塗装後の処理を減らします。

両腕はどちらも上腕で切ってあるので繋ぐ必要があります。
仮組みして、右手は先に繋いでも塗装できそうなので先に繋ぎます。
左腕はおっぱいで手の平が塗れないので諦めますw
mizuude.jpg

と、言うわけで処理はだいたい事故前にすんでいたので、塗装に入っています。
mizu1.jpg

今は腕継ぎ中。
作例に沿っての製作なので、頭も前髪を継がなければなりませんね〜。

コメント

非公開コメント

No title

うわっそれは災難でしたね。
気を付けて下さいよぅ~、ホント‥

Re: No title

ちょいとそこまでの距離だったんですが、災難はいきなり降ってきますね (;^_^A

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。