スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

季節外れっぽい

PRIMAL HEART 絢瀬絵里
02 /18 2016
2月は一年に一度だけWFに行くことにしているので、行ってきました。
事故後に今ひとつ体力的に自信が無かったんですが、これだけは譲れない感じですw
足が悪くなっているので、長く歩けないので杖を持って休み休み目指したところにピンポイントで回る感じで、お世話になっているところを回りました。
とは言え、回りきれなかったところも多々あるのは否めません。
お会いできた方には貴重なお時間頂き、また失礼もあったと思いますが楽しいひとときでした。
ありがとうございました。

さて、今回の収穫は・・実は男キットばかりでした><
き、きんにくがぬりたいwww
しかしオクに出しても流れるのは目に見えてるので、自分用と言うことでw
作るのは積みを減らしていくのだ。

さて、季節外れはえりちのハロウィンです。
実はこれ去年からやってるんですが遅々として進まない・・・
パーツも多いし、スカートとか隙間だらけだし、なのに付け替えパーツまであるのです。
eriti1.jpg
これボツるにはもったいない気もするし・・で悩んでました。

実はようやく塗装にぼつぼつ入ってるので、今月中にできればなーって感じ

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

