PRIMAL HEART 絢瀬絵里

PRIMAL HEART 絢瀬絵里
04 /02 2016
erichika11.jpg

4月ですがハロウィンです。
いや、ほんとは間に合うように作りたかったんですが、なかなか作業が進みませんでした〜
パーツ数の多さは言うまでも無く、特筆すべきはスカートとガードルのコンパチパーツ。
黒い服なのに大きな隙間が出来て幅が足りずにとにかく悩みました。

結局、スカートは薄いパーツですがアルテコで幅を出しています。
アルミ線で上下のガイドを取り、前後パーツが密着して隙間が出ないように磁石を使いました。
塗装はスーツと靴とリボンに下地にシルバーを吹き、キャンディ塗装にしています。
写真ではニーソと羽根が真っ黒に映ったんですが、グラデーション入れています。

あと、今まで顔はリキテックスで描いていたんですが、エリチはMrカラーをブラシで吹いてエナメルを筆で塗るようにしました。
しかし何故かジェルクリアでエナメルが溶けて、真っ黒になったんで剥いで書き直し。
あれは何だったんだろう・・
ジェルクリアも新しいの買おうかな、あんな事初めてでした〜
でも、書き直した方が出来が良かったので、結果オーライですw

ヤフオク出品します。
右上のヤフオクバナーからどうぞ。
どうぞよろしくお願いします。
erichika13.jpg
erichika14.jpg
erichika1.jpg
erichika4.jpg
erichika16.jpg
erichika17.jpg
erichika7.jpg
erichika10.jpg

erichika19.jpg

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com