ウルド完成しました。

未分類
08 /19 2008




ようやく写真撮影が終わり、昨夜HPにアップしました。
カメラの特性か、ブルーがとても鮮やかに写るので四苦八苦したわけですが、やっぱりどうあがいても無駄のようです。orz
もう少し落ち着いた色調なのですがね。汗

パソコンがぐだぐだで、更新がままならなかったりと色々あるときのお嬢様なので、ちょっと思い出ありすぎです~
さてさて、お嫁に行ってくれるか私は神様に祈るばかりなのですが、セシルさんも少しお安くして出しました。

棚には今、最高にフィギュアがずらっと並んでます。
並べばなかなか壮観です。

オクにはいろいろと出しているので、ちょっと見にくいところもおありでしょうが、ごめんなさいです。
フィギュア専用IDを作りたいですが、評価もありますし今のままでしばらく行こうかと思っております。

どうかよろしくお願いします~~

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/yozakura9933



ひこにゃんカワユス
もったいなくて飾れないので、とうとうオク出しという貧乏性。w
そういう事って無い?(;´∀`)

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com