スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダーティペア

ランペイジ ダーティペア ケイ
08 /04 2016
懐かしい、ほんとに懐かしい、とまず最初に言葉が出るキャラクターです。
よく、学生の頃は高千穂遙氏の小説を読みふけりました。
今のライトノベルからするとあの頃の流行の小説は、細かい字がびっしりの分厚い本ばかりでよく読んでたなあと感心さえも覚えます。
今はほとんどそんな小説も読まなくなってしまいましたが(^_^;

と、まあ感慨ふけつつ製作しています。
依頼品のランペイジさんのケイです。
アニメのダーティペアは、かなり古い作品と言うこともあってほとんど資料がありません。
ランペイジさんの作例も美しいので、これに添って製作することにしました。
ただ、アニメ表現のスーツの影はマスキングせずブラシでモヤッとやることにします。

このキット、実はそれぞれの肌色で抜いてあります。
ただ、ケイは小麦色の肌と言う記憶が強いので、そのままでは肌が白すぎる感があるので小麦色に塗りました。
kehada.jpg

昔のアニメはほとんど手書きに手塗りなので、色数がとても少ないです。
スーツとブーツは同色、他もほぼ同じ色なので、サクサクと塗っていきます。
keasi.jpg

そろそろユリも洗浄しなければ。

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。