スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ランペイジ ダーティペア完成しました。

ランペイジ ダーティペア ケイ
10 /01 2016
datypea2_201610012212150fb.jpg
ずいぶん懐かしいキャラクターを、10年近くお取引のあるご依頼者様からご依頼頂きました。
懐かしいなあと、デジタルからほど遠い時代のアニメーションを思い起こしながら箱を空けると、その頃の雰囲気を残したまま洗練されたユリとケイが現れました。
何となく、今の技術でもう一度アニメにならないかなあと思わせるデザインです。
古さを感じさせない健康的なエロティックを感じさせます。

と、まあ製作に関しては古い作品だけに色数も少なく、スーツのマスキングがちょっと面倒くさいのでそこをガマンすると作りやすいキットです。
ベルトは特に芯入れせず、横のバッグで固定するようになっています。
よく工夫されて、考えられています〜。
ただカラーキャストなのでスーツや髪を塗る前に色を整える必要がありますが、私は銀とゴールドを使いました。
独特の輝きが出ますが、このキャラには合っています。

古い作品なので資料が無いので作例を元に作っていますが、ワカメ影は作っていません。
代わりに影色でワカメ影の場所にブラシで吹きました。
これも違和感なくていいかもしれません。

ベースはボークスの仲良しベースが丁度良かったです。
その他の写真は「続きを読む」からどうぞ。
また、HPにも載せています。
datypea6.jpg
datypea4.jpg
datypea13.jpg
datypea12.jpg
datypea9.jpg

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

