魔法少女 しべ〜る

shibele5.jpg
ダイキ工業さんからPVCで発売中の、しべ〜るのガレージキットを完成しました。
一般販売されていませんから、なんで?と不思議に思われている方もいらっしゃることでしょう。
もちろん海賊ではありません。
実は、商品化された物は私が彩色担当しました。
お仕事でお世話になっているダイキ工業さんですが、一度あるフィギュアの原型の仕上がりにめどが立たなくてお仕事がキャンセルになりまして、その時お志としてキットをいくつか頂きました。
好きに使っていいですよ〜と言うことでしたので、手頃な大きさのしべ〜るを作ってみました。

デコマスというのは指示書を元に塗るので、あちらが原案の顔に近い物です。
今度は最初アダルト設定は省くつもりだったので、少しお上品な顔にしてみました。
ですが、余るパーツが多いので、結局アダルトverも塗ったわけですがww
ここではノーマルverをご紹介しようと思います。

最初ハロウィンにと思って作り始め、結局間に合わず今の完成に。
服?と帽子は黒に見えますが、ダークな紫です。
ソックスは、薄いオレンジと赤っぽい紫の縞にパールを吹いてます。

ブラと帽子はプリットのひっつき虫で固定しています。
このひっつき虫は、フィギュアの仮止めでも欠かせない物になっています。
塗装の時に足がつけられないパーツも,ひっつき虫は大活躍です。
しかし自分は短期でしか使用していないので、塗装への影響は長期放置だとどうなるのか検証したことがありません。
これは自己責任で〜ってことになりますね。

さて、日曜出品水曜終了ってのも中途半端ですが、ヤフオクに出しています。
アダルトですので、R18成人専用アダルトコーナーへの出品です。
ですので、バナーから入れますが大人の方のみでお願いします。

ver違いで付け替えパーツが多いため、パーツはバラで発送します。
sibe.jpg

よろしくお願いしま〜す。
shibele2.jpg
shibele3.jpg
shibele8.jpg
shibele7.jpg
shibele10-2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yozakura

Author:yozakura
ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

ヤフオク
出品中の商品はこちら
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ハウステンボス応援
最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Flashリバーシ
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
月別アーカイブ
FC2カウンター