スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

チナッガイさん、完成〜

D-Place コウサカ・チナ ベアッガイⅢ(さん)コスプレVer.
01 /30 2017
tinaggai000.jpg
去年の暮れから作っていましたチナちゃんですが、ようやく完成しました。
フリルやあちこちの段差とエアインチョコのような微細気泡に少々手間取りましたが、まあ、これこそガレージキットの醍醐味であります。
そこは愛情で埋めて、ため息で妥協しつつ作っていきました。
妥協は大事です、完成しませんからw

さて、愚痴はそのくらいとして、
塗装はやや鮮やかさを押さえてかなりホワイトを使い、柔らかな黄色を目指してます。
グラデーションは綺麗なフリルにきつくかけると、うるさくなるので控えめに。
リボンも同様にやわらかなピンク系の赤にしています。

メガネは磨いても透明度が低かったので、フレームを残して削りました。
よって眼のクリアーコートは眼鏡の向こうの眼だけキラキラすると不自然なので、クリアーコート無しでフィニッシャーズのフラットコートをしています。

頭と腕のベアッガイパーツはプラではなくキットのキャスト製です。
オークションに出品します。
オークションのページには、右上のバナーからどうぞ。
どうぞよろしくお願いします。
tinaggai002.jpg
tinaggai009.jpg
tinaggai007.jpg
tinaggai005-2.jpg
tinaggai11.jpg
tinaggai10.jpg

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

