
スポンサー広告
-- /-- --

腕かんせーと思ったら

未分類
08 /16 2008



マスキングをはがしていくと、腕輪がきれいに出来てて、わーい
腕完成だ~

と、思ったら、袖の返しの部分が真っ白。( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

マジですか、塗り忘れですね。ハハハ・・・
足をつけると、だいたい下向く部分を忘れるんだよな。
ガッカリだお

ボディはでも、綺麗に出来てたのでほっとした~
あと、靴の底を塗るだけ。

顔を塗ろうとしたら、首輪の内側も肌色が乗ってない。
金で塗りつぶしと思っていたので、ライン2本と思ってなかったんだよなー
まったく、こうラインが多いと塗るところと塗らないところがわからなくて、こう言うの出てきちゃう

凡ミス2連発で暑さ倍増、うっとうしいのう。ww

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

