スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ぷるるん亭 水着マックスちゃん

ぷるるん亭 水着マックスちゃん
03 /02 2017
z3-1.jpg
WFでお世話になった、ぷるるん亭さんの水着マックスちゃんの展示見本を作りました。
あああ、ほんとはイベント前に書くべきだったんだよなあ。
でも、一息ついてみたら写真があったので、せっかくなので上げておくことにします。
Mioさんが一気に3体製作で今回は無茶苦茶忙しいギリギリショーやってたので、お手伝い。
とは言え手流し。

実は、ぷるるん亭さんのキットを作るのは初めてです。
しかし複製が非常に長けていらっしゃることは知っていたので、自家複製品でも十分イベント前に完成出来るとふんだのでした。
しかも組んでみると固定に悩む必要のない良キット。
ベルトが2本あるのでこれがミソだなーと思っていたら、ちゃんと考えてダボが用意されていました。
はーよかった。

さて、塗装ですが会場でも生き生きと見えるように彩度上げてます。
イラストでややピンク髪なのでそんな感じ。
艦装の銃も、イラストに合わせました。

その他の写真は続きを読むからどうぞ
z3-2.jpg
z3-3.jpg
z3-4.jpg
z3-5.jpg
z3-6.jpg
z3-7.jpg

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

