
スポンサー広告
-- /-- --

進んでます~

未分類
08 /13 2008




なんだかマスキングに時間がかかっちゃって、遅くまで塗装で写真撮ってもブログにアップできずにすいません。
イヤ、別にさぼってないっす。w

肌をマスキングして、服のブルーを塗装。
それをまたマスキングして、紺色を塗装。
あと、スカーフを塗装。

ここまでです。

明日はラインをマスキングして、金色で塗るかな。
あと、髪とベースも塗らなきゃ。


ああ、なんかマスキングきちんと出来てるか、微妙に心配。
いつものことだけどね。

最近メイキングに使ってるカメラが、どうも鮮明に撮れないなあ。
これもずいぶん古い子で大変お世話になっていますが、データー的に軽いのでたくさん画像を乗せるのにちょうどいいんですよね。
一眼レフって、データー大きくて結構重いので、メイキングには使えない感じ。
しかも、サフで汚れた手で持つような、ダーティーな使い方だからなあ。

今日はベスト電器から壊れたままパソコンが帰ってきたと電話があったので、明日取りに行かなきゃ。
今使ってるG3は、やっぱり反応遅いしBIND使うにはエラー頻発でどうにもならないので、デスクトップにしてでも現役で動いてくれないとHPの更新が一番困りもの。

さて、液晶画面がいくら位するかも見てこようか。
ああ、昔使ってたパフォーマのディスプレイが使えればなあ。ムリムリ!

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

