
スポンサー広告
-- /-- --

ユキシロさんのミサ姉です。

ユキシロ 鈴原美紗(ミサ姉)
07 /26 2017
ユキシロさんの中の人に好きな色で塗って下さいとキットを預かったのが2月・・
なんだか急に忙しくなって、ギリギリセーフでやっと仕上げました。
・・間に合って良かった・・
misa1.jpg
さて、どんな色にするかと言うことで、闇落ちはどうでしょうと言うことに。
当初パール多用するかと思っていたのですが、濃い色の上にパール層を置くと濁って綺麗じゃない・・
まあ、パールって粉だし・・そうだよね・・
と、まあドレスを見せ場にしようと思っていたわけですが、夢破れて羽根の塗装にこってみることに。

赤をベースに黒とパープルで上からグラデーションを作り、ツヤ強めの半ツヤで仕上げてます。
髪のブルーと羽根先のブルーで色に連続性があって、後ろ姿もなかなか綺麗です。

30日日曜日、幕張ワンフェス会場のユキシロさん卓6-24-11でご覧下さい。
misa2.jpg
misa4.jpg
misa5.jpg
misa6.jpg
misa7.jpg
misa10.jpg
misa9.jpg

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

