ダメだめ

未分類
08 /06 2008

HPの更新しようかなーとしたんだけど、BINDが起動しないのでなんもできましぇん!

ダメダメじゃん!(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

これでBIND2なんか出したってさ、ちっとも期待できね!

マイミクさんに、あらあらこまった堂のいじわるリセットちゃん頼んだら、右足だったか左足だったか2本入ってるって言うし、ついてねええええええぇぇぇぇぇぇ(#゚Д゚)ゴルァァァァァ!!

で、頭冷やそうと
ファミマのホワイトカレーグラタンを食ってみる。

からーーーーーい!!

ちくしょー、わしには辛杉、やっぱりいつものエビグラタンにするんだった!
ココア飲もうとしたらシャツにこぼすし、いったいなんなんですか~~

すべて太平洋高気圧が悪い!・・・ということにしよう



友人の造形師、G-4thさんが、漫画家のぽーじゅさんと対談した記事が載っている雑誌が出ました。

アトリエサード TH No.35「変性男子~HENSEI☆DANSHI」
http://atelierthird.jugem.jp/?cid=20

フィギュアの写真に、
この子や
http://www.geocities.jp/yozakura9933/nekosyounen.html
ピンクのこの子や
http://www.geocities.jp/yozakura9933/banibo.html
あと2人ばかりちらほらと載ってます。

とってもヘヴィな雑誌なので、覚悟して見てね。フフフ・・

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com