
スポンサー広告
-- /-- --

まさか、あんなところで

未分類
08 /04 2008


昨日のイベント、行かれた方どうもお疲れ様でした。
なんか大きな事故で、負傷された方、お見舞い申し上げます。

しかし、イベントに行ったことのないわしですが、画像で見てさらに尻込みする様な人の多さ。w
みんなのお買い物報告見ると、あれを乗り越え、勝ち取ってきたキットなのですねえ。
田舎暮らしだと、地元市民が一気に一カ所に集まった騒ぎなんて花火大会でもこうまで行きませんがな。

とりあえず言えることは、

「都会暮らしはタフ!!」

やはり毎日のラッシュとか、渋滞をモノともせず戦って暮らしている人々のタフさには、頭が下がります。
わしならきっと、もういいや、とか言って喫茶店にでも入ってお茶飲んで、飯食って、それから出直しそうなへたれぶりを発揮しそうです。

まあ、今の経済状態では行くこともなさそうですが (´・ω・`)

コメント

非公開コメント

yozakura

ペコポンのガレージキットを製作するのだ!

了解!

メルアド変更しました。
yozakura09933アットマークgmail.com

